--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2011    12月11日((


12月11日に結婚式をあげさせていただきました(((



結婚式にきてくれた皆様ありがとうござぃますo0020002011445177572.gif




Maple111211_220814.jpg


ありがとうござぃますpq((


恥ずかしいヵら結婚式のssゎ無しで!((






Maple111211_233558.jpg

ぁ、この部屋かわいいおね(´・ω・`)hanaa.gif


ssちっちゃいけど((




Maple111211_232701.jpg
Maple111211_233746.jpg


叫んでくれた人もありがとぅううマイメ~3




付き合って1年8ヶ月ぐらぃカナ!



いろいろあったぬん(´・ω・`)



梅cが女の子にナンパしたりナンパしたりナンパしたり(ry

(´=ω=`)ジィ。




まぁ、でも梅cとそんなにケンカもしてないし



楽しい日々が続いて今わし、しあわせです((







け、結婚式きてくれた人、祝ってくれた人ありがとうござぃまつた!。







コメント返信パステ~3ハート~2



じょんco0020002011196552645.gif
泣いていいお((

じょんc廃人(´・ω・`)怖


はつのco0020002011196552645.gif
犬の親ゎまったくなにも言いませぬ(キラッ
いい加減な親なもんで((ぁ
勉強しろとか宿題しろとヵ一回も言われたことないぬ;


さきco0020002011196552645.gif
闇どまありぃいいpq
くいしんぼうジェムかわぃぃおね!((
でも、さきcのほうがかわい(ry ごほごほっ


梅co0020002011196552645.gif
梅cゎ頭よかったヵらきっと
勉強しろって言われなかったんだおw
うらやましす(´=ω=`)


くじゃくso0020002011196552645.gif
人気上げるとか犯罪。(´・ω・`)
はげsあとで死刑ですからね^^!
ってか誰がチビ社長ですか殺しますお(^P^)←



いつもコメントありがとぅぅう-ッ初音ミク







この記事書くのに何分かかったんだろ((orz






Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/109-0b2f291a
